2019年4月21日日曜日

少ししかお役に立たない? ベトナム、タイ、フィリピンの現地情報

皆さまはじめまして Fu(ふー)です

バンコクやホーチミンに行くけど、前もってちょっと調べておきたい

 空港からの移動方法とか
 入国審査ってどんな感じ?とか
 税関検査ってどうなのよとか
 英語話せないけど大丈夫?とか




 海外での生活やビジネスについて色々知りたい
 タイ人やベトナム人、フィリピン人の気質とか
 恋愛観や仲良くなるにはとか
 東南アジアのビジネスってどんな感じなの など




それも新しくて正確な情報であればあるほどありがたいものですよね
私もしょっちゅう検索を掛けて調べます


タイのバンコクは8年前ほど前から、ベトナムのホーチミンには3年前から、
途中、日本と行ったり来たりしながら、両方の街でローカライズした生活をしてます
フィリピンにも頻繁に行きます




今までは情報を利用させてもらうだけだったのですが、せっかく住んでいるんだし、少しでもお役に立つ情報をシェアしてもらえれば、と思ってブログを開設しました。
既出の情報が多くて、少ししかお役に立たないかもしれないのですが・・ほんのちょっとでも皆さまのお役に立てれば幸せです








0 件のコメント:

コメントを投稿